科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

皆さんもご存知の通り、成婚率95%と驚異的な高さでご成婚=入籍が続いています!!
2023年も毎月、多くの方が成婚&入籍続き!!
SMART BRIDALは遠距離恋愛&入籍の方も多いのですが、このカップルもそんなお二人。

女性は転勤で東北へ引っ越し、多くのプロジェクトを抱えながらの毎日で、とにかく忙しくて、なかなかお見合いもデートも時間を作れず、交際が始まっても、デートできずに交際終了となってしまう事も多い中、それでも弱音を吐かず、諦めることなく活動をし続け、活動から5カ月。
運命の出会いがありました。

彼は絵に描いたような高身長ハイスペックイケメン。
一般的には、そういう男性は女性から沢山のアプロ―チがあるので、女性が頑張らないといけないのですが、彼からも彼女が住む場所へ会いに行ったり、彼女もその彼の気持ちに応えるかのように、関東へデートに行ったり。

電話やオンラインデートも活用し、お二人は遠距離である上に、仕事がとにかく忙しく、時間のない状態である中で、隙間時間を使ってしっかりコミュニケーションを取り、交際開始から3か月半ほどでプロポーズ。
ご成婚となりました。

また、彼女は活動開始時に、関東の方と結婚し、仕事も関東に転勤で戻りたいという事を話されていたのですが、見事、両方の夢を叶えることが出来ました!
しかも、優しく思いやりに溢れた素敵な男性で、私もとても嬉しいです^^

SMART BRIDAL の会員さんは、皆さん本当に頑張り屋さんな上に素直な方が多く、自慢できる方ばかりなのですが、弱音を吐くことなく、諦めずに頑張り続けた方は成婚しますね^^
本当に嬉しいです。
おめでとうございます!!

幸せになりたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ