科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

昨日、成婚して卒業された会員さんが、
「引っ越してお相手女性と一緒に住むため、地元を離れるので、挨拶に伺いたい」
と、遊びにいらしてくださいました^^
話せば話すほど、本当にモテる男性の思考を持っている方だなーと、昨日、改めて感じました。

彼は言動ひとつとっても、本当にどれもモテる男性が持つ要素を非常に兼ね備えていて、会話をすれば、自分の先入観や経験でなく、相手の目線に立って、本質やその意図を汲み取ろうと、しっかり相手の気持ちを確認していく丁寧なコミュニケーション。

仕事でも何でも、相手の工数を少しでも減らそうと、自ら動いて提案。
かといって、出しゃばることなく、プロの言葉はしっかり信じて餅は餅屋と素直に話を聞いて実行する。

他にも沢山あるのですが、やはり一番のモテ要素としては、コミュニケーション力の高さだけでなく、常にトレーニングなどされてスタイルを維持するのは当然のこと、頭の柔軟さです。
いわゆる、海外論文でいう、最もモテるユーモアがあり、第三の案を出せるというところ。

彼のご自宅にお邪魔した事があるのですが、とても広く、柱はもちろん、ひとつひとつが凄くいい造りになっている豪邸をお持ちなのですが、お相手女性の勤務先なども考慮し、その家をサクッと売り、そのお相手が住む地域へ引っ越す事を決めました。

男性は特に、相手女性に合わせて引っ越すことは少なく、むしろ、相手女性が男性に合わせるケースが多いです。
しかしながら、彼は長年暮らしていた場所を離れ、しかも、立派な豪邸をお持ちなのに、それを手放してお相手女性の土地に移り住む事を決められました。

二人にとって一番いい方法という、二人の幸せを考え、それが自分の幸せにもなるという、本当に素敵な思考をお持ちの方です。
そして、引っ越すからとのことで、お忙しいところ、わざわざご挨拶にいらしてくださいました。

他にも彼のモテ要素は沢山あるのですが、神は細部に宿るといいますが、本当に彼を知れば知るほど、この塊だなーと関心させられます。
そういえば、活動中も、常に努力を怠らず、辛い事があっても、それを次はどう改善すればいいかと、PDCAを高速で回して努力し、活動開始から3か月ちょっとで成婚されていました。

もちろん、そんな素敵な彼とご成婚された女性は、超絶美女!!
しかも、フランス語も英語も話せて、国際的に活躍される上に、とても控えめなのに、明るく凄く素敵な女性。

人は同じレベルの人と結びつくといいますが、本当にその通りです。
ぜひ、皆さんもご自身が素敵な人と結婚されたいと思うのであれば、自分のレベルを上げていきましょう!!
全てを兼ね備えている様な彼ですら、今も日々、努力を重ねておられる事がすごく分かりました。
私も彼を見習って努力を続けていこうと、改めて気持ちが引き締まりました。

本当にお忙しいなか、いらしてくださってありがとうございました♪
お会いできて、とても嬉しかったです♡

幸せな結婚を手に入れたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ