科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は【年の差ハイスぺ婚】45歳派遣女性が35歳年下イケメン会計士と成婚する秘訣をお話します。

35歳 男性会員さんについて

両方SMART BRIDALの会員さんです。男性は35歳超絶イケメン。身長が180cmぐらいあって年商も2000万ごえのイケメン会計士です。街を歩いていたら女の子に声をかけられそうな、読者モデル経験もある素敵なかたです。もちろんアプリでも相当出会いはあったらしいのですが、お金目当ての人ばかりが来るため、結婚をちゃんと考えている人と出会いたいということで、アプリを卒業してSMART BRIDALに入会しました。

35歳 男性会員さんの活動

もちろんそんな素敵なかたですので、入会後女性からすぐにお申し込みが殺到していました。結婚相談所に良い男性はいないと言われますが、います。良いかたはすぐに結婚が決まっているのです。男性は東京のかたですが、色々な方と出会いたいということでオンラインでもお見合いができる中、相手がリアルのお見合いを望んでいる場合は、実際に関西までお見合いに行ったりもしていました。かっこよくて会話上手でモテているので、女性をどこで見極めて良いかがわからなかったため、私からマニュアルを提供したりデートの都度振り返りをしたりしました。デートの回数や中身によって話すべき内容や、話さないほう良い内容があります。あとは結婚を考えるにあたっておさえるべきところがあります。例えば絶対に変えることができないものです。名字(どちらの姓を名乗るか)、宗教などがそうですね。変えられないものはすり合わせが必要ですが変えられるものについてはすり合わせが不要です。

45歳 女性会員さんについて

女性会員さんは、親の介護があり、なかなか婚活ができず婚期をのがしてしまった40代半ばの女性です。本来35歳で年収2000万以上の男性は、25歳くらいの女性にいっているので、年上にいくことはまずないため奇跡です。見た目は清潔感が有りましたが、お母様の介護のために会社と家の往復で婚期を逃し、付き合っている彼からも振られてしまっていました。彼女は「今からでは結婚も子供も難しいと思うし、この歳で婚活なんて周りから恥ずかしいと言われるかもしれない。でも幸せになりたい。」と言っていました。私は「いくつになっても恥ずかしくないのでやりましょう、幸せになりたいというのであればこちらも全面的に頑張ります」とお伝えしました。

何からやっていったか

ずっと彼女は介護で疲れており、髪の毛や服装に気を使っていなかったのもあり少し老け込んでいて、体も少しの運動はされていましたがあまりできていない状態でした。

・運動
ランニングやトレーニングで運動をし、重力に逆らって体作りをしましょうとお伝えしました。
・睡眠
全ては睡眠なので睡眠をまずとるようにしました。
・たくさんの男性と会う
人と会うことがなくなっていたので色々な男性と会い、私と振り返りをして改善をしていきました。

お見合いに30人申し込みをしても1人に断られるような状態でショックばかり受けていました。最初は人に会うことも少なくなっていたため、受け答えがにぶかったり、ちょっとしたことでネガティブな言葉が出てきてしまっていたので、お見合いもお断りの連続でした。そのたびに私の方からアドバイスをし、同じ意味合いの言葉でもネガティブにもポジティブにも変えられるので1個1個一緒に改善していきました。そうしている間に3ヶ月もたつとすべてが良くなっていきました。そして良くなった頃に先程の35最男性とお見合いをしたのです。

彼が彼女の内面の素晴らしさにひかれた

彼は彼女のことを、苦労をしているが努力をして乗り越えていっていて、こんなに内面が素敵な女性とは出会ったことがないと言っていました。彼がどう考えて話しているかを彼女の価値観で決めつけることがないためコミュニケーションの齟齬がなく彼女とだったら色々なことを一緒にのりこえられると思ったと、あっという間に彼は彼女のことが好きになりました。そして今まで25歳くらいの女性と付き合っていたのにすべて交際終了してその女性と結婚することを決めました。

以上が、【年の差ハイスぺ婚】45歳派遣女性が35歳年下イケメン会計士と成婚する秘訣でした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

年の差婚

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ