科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

この週末、プロポーズに向けて真剣交際のスタートしたカップルが4組
また、今月も成婚カップルが何組も出る予定です。
とても嬉しい限りです^^
今回、男性会員さんから、既にご両親への挨拶日程や結婚式、一緒に住む日程や新婚旅行の事などもある程度、決まったと嬉しい報告もありました。
物凄く幸せそうで、お相手女性と毎日電話をされているそうで、この成功の秘訣を伺ったところ
1.諦めないこと、いっぱい申し込むこと
2.相手のことをよく知ってだめなところがあっても受け入れられること
3.最初のときの盛り上がり方より、段々と盛り上がれるか
 →LINEでのやり取りが1日1回ではなく、複数回のやり取りができるようになるかとか
4.相手の良いところを見る事
との事でした。
彼は活動開始から10カ月。
交際開始から1カ月未満でのスピードです。
が、それまで630人近くの女性に申し込み、多くの方と交際をしてきました。
だからこそ、彼にとって本当に幸せになれる運命のお相手女性を見抜く目も出来たのだと思います。
一般的には交際中は同時進行で誰かと交際すると浮気だとか二股とかと言われます。
だからなのか、少ない人数で結婚を決めたがる人はとても多いです。
ですが、そういう方は結婚した後、自分の世界が広がった時には
「ここにも素敵な人がいる。あそこにも・・・。なのに自分のパートナーは・・・」
となり、離婚にも繋がります。
実はこれ、海外研究結果やデータにも表れています。
だからこそ、多くの方と出会い、交際することはすごく大切です。
多くの方は理性があるから不倫しない
また、不倫をしても離婚はしない
中には我慢する方もいます。
でも、それは幸せな結婚とはいえません
だからこそ、不幸を招くリスクのある自己流にさせず、幸せな結婚をするために、SMART BRIDAL のメソッドが活きるのです。
また、結婚相談所は、厳格なルールのなかで複数の方とお付き合いが可能で、弊社ではそのルールの中、会員さんが安心して複数の方と交際しながら相手を見ていける様なサポートをしています。
また、彼は、それだけ多くの女性と出会ったにもかかわらず、短期でパッと決めました。
「いい人が他にもいるのではないか症候群」
にもなりませんでした。
これは、彼がそれだけしっかり、相手を見る目を正しくつけられたという証拠です。
また、ここまでくるのにあたり、交際終了もされてきました。
その都度、悲しみ、落ち込んだりもしましたが、最終的には自分で自分を奮い立たせ良くない点は振り返って改善し、頑張ってきました。
彼はこの10カ月の活動で、人間的にとても成長し、しかも、パーソナルトレーニングなどもして体重も20キロぐらい落ち、すごく体も締まり本当に素敵な男性となりました。
そして、何ランクもレベルアップした彼は、本当に素敵な女性と出会いました。
彼女も彼のことが物凄く大好きで夢中だそうで、彼ももちろん、彼女のことが大好き。
本当に幸せそうです。
これだけレベルアップしたからこそ、それだけ素敵な女性と出会うことが出来ました。
引き続き入籍まで、気を引き締めながら、サポートしていきたいと思います^^
ほんと、素敵なカップルです^^

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeを始めました。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちら