科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

今日はご成婚された方へのプレゼントについてお話をしたいと思います^^

会員様のご成婚。
これは、私にとって最大の喜びです。

嬉しいことについては、ぜひ、お祝いをしたいと考えています。
ただ、そのお祝い。
どういう事をするか、そもそものイベント内容について、非常に悩みました。

まず、方法として浮かんだのは
「ご成婚祝いのお祝い会」
ご成婚されたお二人をお招きして、お祝いのお食事会などをするものです。

ですが、弊社の会員様は全国にいらっしゃいますし、全てサポートはオンラインというシステムです。
ですので、全ての会員様に対して公平。かつ、お二人にとっても喜ばれるものを色々と考えました。

その結果、こちらに決まり、こちらを贈らせていただいております!!

 

ミガキイチゴ ムスー
PARKER ボールベーン(お二人の名前入り)
お揃いのシャンパングラス(お二人の名前入り)

この三点セットにメッセージカードを添えて、贈らせていただいております。

実は、それぞれには以下の意味を込めているのです。

【ミガキイチゴ ムスー】
イチゴの花言葉
花言葉では愛を示す言葉が沢山、込められています。
多くの愛情に沢山、包まれて幸せなご成婚、そして結婚生活を。という意味。
ミガキイチゴである意味
3.11の東北大震災。
ここで宮城県 亘理郡の山元町は津波にさらわれて町が壊滅状態となりました。
そんな状態で泥かきから始まり、見事、イチゴの町として復興を果たし、多くの雇用を生み出し、海外支援まで行っています。
お二人それぞれ、ミガキイチゴの様に、多くの苦難があり、それを乗り越え、そして、今のお二人にはとても素敵な出逢いとその先の幸せな未来があります。
このお二人の人生になぞらえて、このミガキイチゴがぴったりだ。
お二人の人生とミガキイチゴの誕生秘話と重なると思い、こちらにさせていただきました。

そのミガキイチゴ100%のスパークリングワインでぜひ、お二人の今までの出逢うまでの苦難からの、今後の幸せに乾杯をいただきたいと思っております。

【PARKER ボールベーン(お二人の名前入り)】
お二人にとって一生に一度の記念となる、婚姻届け
せっかく書くなら、ペンも記念になるものをと思い、お二人のお名前を刻印したボールペンにしました。

【お揃いのシャンパングラス(お二人の名前入り)】
これから毎年訪れる、お二人にとっての大切な記念日。
毎年、その記念日にはお二人がこの婚約を決め、ご成婚された時の気持ちを思い出していただき、こうしてまた、記念の日をお二人で迎えられる事に対しての喜びを乾杯をしていただけたらなと思い、お二人の名前を刻印した、特別なグラスをご用意しています。

 

・・・と、そんな気持ちもあり、上記のものをご用意させていただいております。

 

そして、これが可能になったのは、GRAの創業者であり、CEOの岩佐大輝さん。そして、福島雅史さんのお力がとても大きいです。

このムスーを入れる箱。
シャンパングラスのサイズに合うものをわざわざ、ご用意してくださいました。
また、どんなグラスがいいかも、色々と一緒になって調べてくださったり。
アイデア段階から、とにかく、沢山のアドバイスをくださったり、相談に乗っていただきました。

お二人のお力がなければ、この贈り物は実現できませんでした。
本当にとても感謝しております。

そして、この記念品がお二人にとって、素敵な一歩に繋がることを心から祈っております(^^)

ご成婚された皆様、本当におめでとうございます!!
今後も、ご成婚された方にはこちらを贈らせていただきたいと思っております。

お二人とも、どうぞ末永く幸せになってくださいね。

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

あなたの毎日が、昨日より今日、今日より明日へと、前向きに楽しく過ごせる事を願っています。

また、YouTubeを始めました。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 3か月で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
↓ ↓
LINE

 

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちら