科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」の代表 吉野です。

私は日々、婚活されている方の幸せを増やすため、力を入れておりますが、
会員の皆様だけでなく、業界の知識やレベル向上にも力を入れています。

私が所属している団体のひとつ「(社)日本仲人の会」は、
20年以上前からある由緒ある歴史的、かつ、日本最大の組織として、日本中の結婚相談所経営者・仲人・婚活カウンセラーの所属する団体で
「婚活業界のレベルアップをし、幸せな結婚を出来る人を増やす」
という事を大切にし、日本中の結婚相談所の経営者や婚活カウンセラー、仲人の皆様が多く所属し、日々、会員の皆様のご縁組みに努めております。

私はこの日本仲人の会にてちょうど一年前に理事に就任しましたが、この度、専務理事への就任となりました。
序列についていうと、意外と専務という立場は知られていないのですが

理事長→専務理事→常務理事→理事

となります。

いわゆる、ナンバー2という立場です。
この由緒ある組織にて専務という役割は重責ではございますが、婚活業界の方の向上が、婚活会員の皆さんに幸せな結婚がもたらされる。
ということですので、少しでもお力になれたらと思います。

私は「自殺者を減らす」という志から、SMART BRIDAL を立ち上げました。
自ら命を絶つ理由は様々ですが、根本にあるのは
「自己肯定感の低下」
「孤独に苛まれる」
これが非常に多いです。

人生の満足度については「特定のパートナーがいると高い」という研究結果もあることから
せになれるパートナーとの出逢い」
これを大切にしています。

ですので、正直、本音としては、入籍せずとも、同性でもお互いの自己肯定感を上げていける人生のパートナーがいればいいと思っています。
ただ、今の日本の婚姻制度では、入籍できた方が得られるメリットは非常に多いこと。
また、自殺率が一番低いのは入籍されている方であることから、結婚相談所を起業しました。

今後も引き続き、幸せにいられるパートナーとの出会いを提供するのはもちろん、婚活業界そのもののレベルアップに努めて参りたいと思っております。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

 

また、婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ