恒例のレギュラーイベント司会。
そして、その後は、スペシャルドラマの打ち合わせにいってきました^^


内容はまだ非公開なので言えませんが、毎週、録画して見ていたほどに大好きなドラマが、来年、再び放映となるので、そんな素敵なドラマに監修として携われることがとても嬉しく思います^^
フィクションではありますが、より面白く、でも、リアリティのあるものに出来ればと思っています^^
タイミングがきたら、ご紹介するので、ぜひ、ご覧くださいね♪
(今年監修したドラマとはまた別のものになります(^^)/)

そして恒例の司会!!
冬も実はご依頼をいただいていたのですが、ミセスユニバースのビューティーキャンプと重なっていたので、残念ながらお受けすることが出来ず、その前は出産後の体調の悪さもあったりで辞退することが続いていた為、もう依頼をいただけないかな・・・なんて思っていたのですが、繋ぎで他の方に依頼されつつ、私の状況が落ち着くまでずっと待ってくださっていたそうで、本当に大感謝です!!

いつまでも求められる人でいられるよう、これからも、行動は大胆に、でも謙虚でいたいと思います^^