科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

活動をされていて、平日休みの方は土日休みの方と比較をすると、確実に婚活はスピードが遅い傾向があります。
それは、一般的に土日休みの方が多いため、なかなか休みが合わない
という事が大きな理由として挙げられます。

ですが、SMART BRIDAL の会員さんは、平日休みであっても、しっかり真剣交際に入り、成婚されています。

彼女もその一人。

そして、彼女は交際開始でなく、活動経験ゼロの状態で、活動開始から2カ月で真剣交際となりました。

今日は、そんな女性会員さんから誕生日プレゼントをいただいたので、今回、ブログに書いてみました^^

実は、彼女には私の誕生日を伝えていませんでした。
にもかかわらず、SNSで発信していた事から、気付いて、とっても嬉しいメッセージと共に誕生日プレゼントを贈ってくださったそうです。


誕生日を伝えていなかったのに、素敵な気遣い!!

私の会員さんは、彼女をはじめ、皆さん、こんな素敵な方ばかり。

本当に会員さんから愛されているんだなーと、幸せをかみしめています。

平日休みであるという事は、土日休みとの方とタイミングを合わせるのがとても難しいです。
ですが、自分が休みの日は、気持ちが上がり、好きになる前でも、しっかり関係性を作るために、お相手の職場と自宅の間など、お相手にとって行きやすい場所まで自ら出向いてのデート。
仕事もとても激務なので、普段の仕事はかなり帰りが遅いのですが、それでも、必ず、毎日帰りがけや朝などにお相手とLINEなどをされて、ちゃんと関係性を作っていきました。

平日休みだからといって、それを免罪符にする事なく、その中で何が出来るか。
しっかり行動された結果です。

早ければいいというものではありませんので、スピードを気にする必要はなく、それよりも、離婚しない結婚。
幸せな結婚を掴むことが大切ではありますが、彼女ならこのまま幸せを掴めそうです(^^)
本当におめでとうございます。
そして、素敵な贈り物をありがとうございます(^^)

彼女のように、幸せを掴みたい方はぜひ、SMART BRIDAL へどうぞ。

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ