科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

「パートナーの浮気が疑わしい・・・。」
「考えたくないけど、浮気しているんじゃないか・・・。」
「他の異性へ、気持ちが行っているのかな・・・。」

なんて不安になる事、ありませんか?

ちなみに、これは、生物学的な理由から、特に女性の多くに抱く感情のため、心配はいりません・・・が、すっきりしたいですよね。
そういう時。

疑心暗鬼になって、色々と変に探ったり、聞いちゃったり、束縛が激しくなったり、携帯を見たりしたら、即アウト。
お相手からあなたに対し、気持ちが離れていきます。

そんな時は、これをしてみましょう。

ただ、これは慣れるまで、ちょっとだけ練習が必要です。
ですが、会得すると、仕事にも何にでも使えるという、とても便利な技です。
私も心理戦で自分が使っている中では、これが一番簡単かなーと思っています。

 

 

慣れれば、誰にでも出来る心理戦です。

タイミングを変え、内容を変え、いくつか質問をします。
そして、それをあなたの時系列で脳内整理をします。
・・・あら不思議、会話に矛盾点がある。
その矛盾が嘘・・・として、見破る。という事です。

例えば

自分「昨日、帰りが遅かったみたいだけど、仕事、大変だったんだね」
相手「そうそう。クライアントと会食が入って、何件もはしごに付き合わされちゃって」
自分「それは大変だね(><)。美味しいものも、味が楽しめないね」
相手「そうなんだよねー。ほんと、楽しめないよ。でも、経費で落ちるから、まだマシかな。」

数週間後・・・

自分「そういえば、仕事で顧客獲得するのって大変?」
相手「そうなんだよ、大変だよー!!!」
自分「いつも頑張っていて、すごいなーって尊敬しちゃう」
相手「確かに頑張ってるかもなぁ」
自分「昔って接待とかで付き合いあったけど、今はそういうの難しい時代になってきたもんね」
相手「そうなんだよー、そういう経費とか落ちないし、接待は禁止されているからなぁ」
自分「・・・で。この間はどの女性を接待したのかしら」

あるいは・・・

自分「最近、帰りが遅くて大変だね」
相手「そうなんだよー、何か忙しくてね」
自分「そういえば、この間、帰りが遅くなった時は先輩に捕まったって言ってたもんね。社内の人との関係も大変だよね」
相手「そうそう。断りたくても、出来ないこともあるからなぁ・・・」
自分「・・・ふーん・・・。クライアントって、先輩なのね・・・。で、誰」

とまぁ。これはわかりやすく説明したものですが、何かひとつでも嘘をつくと、いろんな角度で会話をしていると、ボロが出ます。
話している本人は、いちいち、細かい内容まで覚えていません。
なので、そこは実はチャンスだったりするのです。

・・・とはいえ、浮気を疑わなくて済む様な関係性を作っていくこと。
そして、そういう人と交際しなければ、そもそも、こんな心配しなくて済みますけどね・・・。
安心できる交際をしたい方。
ぜひ、ご連絡ください^^

本日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

あなたの毎日が、昨日より今日、今日より明日へと、前向きに楽しく過ごせる事を願っています。

 

また、YouTubeを始めました。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 3か月で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
↓ ↓
LINE

 

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちら