科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は、SMART BRIDALで成婚退会した、30歳のスタイル抜群、気立ても良く、頭の回転も早く、とても素敵な才色兼備の美女を呼んで、こんな素敵な女性と結婚するためには、何を磨けばいいかと聞きたいと思います。
これをひとつでも身に着ければ、どんなに自分がスペック低いと思っていても、素敵な女性を掴むことができます。

結婚した決め手:
会う回数を重ねて、濃密なコミュニケーションをとるにつれて、この人となら、どんな苦労や苦難も乗り越えていける、乗り越えていきたい、と前向きな気持ちにさせてくれたことです。
また、一緒にいると心地よく、お互いに成長できる、この人と一緒に頑張っていきたい、という気持ちになれたことです。

清潔感があり、写真もスマートでかっこいい

身体が健康的で、きちんと鍛えています。肌、歯もきちんとケアしていました。(口臭や歯科矯正など。)
服装も、きちんとクリーニングに出している等、基本的なことですが、お見合いやデートに臨む姿勢がきちんとしていて好印象でした。

コミュニケーション能力と共感力が高い

楽しませようとしくれて、相手の気持ちを理解しようとしてくれていました。相手女性のプロフィールをしっかり頭に入れることで、お見合いに真剣に望む、相手への配慮もうかがえるのでとても好印象です。

自ら話を振り、会話が盛がる気遣いと、相手に話をさせる

今の夫は、相手を主人公にするつもりの心構えをもってお見合いに出陣したと話していました。実際、話をしていても、私もとても楽しいと感じて、話題も途切れず、時間があっという間に過ぎました。

自分に過信をしていない、ポジティブ思考を持ち、努力を続ける姿勢

それがあると、自分自身も頑張ろう、成長していこうと思えます。今の夫は、自分に過信をせず謙虚な姿勢で接してくれていました。また、自分を客観的に見て、婚活市場でどのような立ち位置なのかを素直に受け入れて、改善を続けていくことが大事と話していました。

礼儀正しい態度

自分に対しても、自分以外に対しても礼儀正しく接してくれることで、結婚後、自分の周りの人(家族、友人)も大切にしてくれるだろうと想像することができます。

言葉や態度できちんと相手女性に伝える

ありがとうや、好きの言葉を、素直にストレートに伝えてくれていました。

婚活に関して自分も学ぶ

Youtubeで婚活系の動画は沢山あるので、他責思考にせずに、積極的に自ら学ぶ姿勢を大切にしていました。

毎日やり取り、会う回数も多くし、濃密なコミュニケーションを取る

お見合いから仮交際に入ってからは、毎日LINEでのやりとりや、テレビ電話などもしていました。とにかく二人でコミュニケーションをたくさんとって、お互い齟齬のないコミュニケーションがとれるように、関係性を深めていきました。

まとめ
1.清潔感があり、写真もスマートでかっこいい
2.コミュニケーション能力と共感力が高い
3.自ら話を振り、会話が盛がる気遣いと、相手に話をさせる
4.自分に過信をしていない、ポジティブ思考を持ち、努力を続ける姿勢
5.礼儀正しい態度
6.言葉や態度できちんと相手女性に伝える
7.婚活に関して自分も学ぶ
8.毎日やり取り、会う回数も多くし、濃密なコミュニケーションを取る

以上、美女からモテて結婚する秘訣8つ【才色兼備な30歳モデル美女の成婚体験談】についてでした。
詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら