科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表取締役社長の吉野です。

日々、幸せな人を増やしたいという気持ちでいる私ですが、
泣いてしまう様な嬉しい言葉を成婚会員さんからいただきました。

この週末、成婚されたカップルにお子様が誕生されたとのことで、ご挨拶&遊びにうちへいらして下さいました^^
「吉野さんがいらっしゃらなければ、この子は生まれていなかったので、本当に吉野さんのお陰で、生まれた命です」
なんて、言っていただけて、思わず泣きそうになってしまったのは、ここだけの話。

活動中、男性会員さんは、本当に大人気で、1日100人以上の女性から申し込みが来ていた中での、こちらの女性会員さんとの出会い。
デートの都度
「すごく可愛いんですよー」
なんてデレデレだったのですが、本当に可愛い。
身長150センチの私よりも小さくて、体も華奢で、思わず、抱きついてギューッとしたくなる女性です^^

SMART BRIDAL は全てオンラインなので、活動中、会員さんとお会いすること全くなく、全国均一のサービスを大切にしています。
だからこそ、成婚された方は、自宅へ遊びにいらしていただく事を可能にしている為、そこで初めてリアルで会うのですが、男性会員さんはイケメンで身長も高く、本当に素敵な男性で、女性会員さんは小さく華奢で顔も可愛く、キュンキュンしちゃう方でした^^

ちなみに、彼は結婚してかなり幸せ過ぎるようで、かなり丸くなられたそうですが、幸せの表れということで(笑)

お子様も本当に可愛く、孫が出来た様な気持ちでした。
私は元々、SMART BRIDAL を起業したきっかけは
「自殺者を減らしたい、幸せな結婚をし、幸せな人生を送る人を増やしたい」
こんな気持ちからでした。

それが、こうして
「吉野さんがいなかったら、生まれなかった命」
とまで、おっしゃっていただけて、今ある命を最大限に幸せにだけでなく、新しい命を生み出すことにも貢献できているんだな・・・。

なんて、凄く感慨深い気持ちでした。
SMART BRIDAL BABYは今年に入っても、何人も報告いただけていてとても嬉しいですが、また違った意味で、とても感慨深く、私も幸せな時間でした^^

誰かを幸せにしたくて始めた仕事ですが、逆に、私を幸せしてくださいました
どうもありがとうございます。すごく嬉しかったです

 

幸せになりたい方はぜひ、SMART BRIDAL で幸せを掴みましょう!!

YouTubeでは、より有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ