科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は結婚相談所に入会してはいけない、向かない人5つについてお話します。

結婚相談所に入会しても結婚出来ない、幸せになれない人がいます。
これらに当てはまる方は、結婚相談所という選択肢はやめておきましょう。

参考動画
【絶望的】結婚相談所で結婚できない、婚活失敗する人の特徴3つ
【悲報】あなたがマッチングアプリで結婚できない10個の理由

幸せになりたくない人

投げやり、自分を大切にできない人は人を幸せに出来ません。マッチングアプリを含む自由恋愛と比較すると、結婚だけでなく、自分の人生に真剣に向き合おうとする人が多いです。自分を大切に出来ない人は相手を大切にできないので、その様な無責任な人は紹介できません。
結婚したいか分からない人でも、自分を幸せにしたい人は、結婚相談所に一度入ることをおすすめです。多くの異性と多くの価値観に触れ、自分の本当の価値観や進みたい道、自分はどういう道が幸せになれるか見極めていくことができます。
ただし、それは、いい結婚相談所に入った場合です。
失敗すると、お金を搾取されるだけのカモで終わるので要注意です。

時間とルールにルーズな人

短期間で相手と関係性を構築するため、信頼関係が一番です。約束を守れない、相手異性の時間を泥棒している、相手を軽く見ているという事になるので、その様な人に異性を紹介は出来ません。
時間が守れない、約束を守れない人は信頼されず、交際終了されるだけでなく、相談所からの信頼も失墜するため、ほかの異性とお見合いを組ませてもらえなくなります。

自分が正しい、自分は素晴らしい、素敵でモテると勘違いしている人

お見合い組めない、お見合いではお見送りされる、交際に進まない、進んでもフラれるのオンパレードです。いかに自分が愚かだったか、思い知らされて、自己肯定感がだだ下がりです。まさか、自分がこんなに市場価値が低いのかと驚くことになります。
中には現実を受け入れらない、相手の選び方を自分が間違っているだけにも関わらず「結婚相談所は自分に合っていない」「ロクな人がいない」「いい人がいない」と他責にします。自分に向き合う気持ちを持てない人は最初からやめておきましょう。

頑固すぎる人・優柔不断な人

いい結婚相談所、力のある担当者は、自分のレベルアップをしてくれるが如く、自分の思考の癖を指摘してくれたり、良くない部分を教えてくれたり、アドバイスをくれます。プロのアドバイスを信用できず、自己流で進めたい人は、いつになつても結婚できません。今、結婚できていないのがその証拠です。
逆に、Twitterや友人、自分の婚活に責任を持たない恋愛塾の様なナンパ塾に通ったり、巷のインチキ恋愛本を信用しまくっていたら、間違った知識を多く身に着けることになり、その結果、結婚できない非モテとなってしまいます。
頑固すぎても、優柔不断すぎて周囲の意見に振り回されてもダメです。正しい知識を持つ、プロを信頼することが出来ずに、自我を通す人はいつになっても結婚できません。

エッチしまくりたい人

残念、あなたの希望は叶えられません。複数の異性と同時交際は可能だが、性交渉は禁止されています。1人ずつ交際していたら時間の無駄です。自分が本当に幸せになれる人はどんな人か、だれか比較できません。しかし、妊娠リスク、性病リスクなど踏まえ、その分、婚前交渉は禁止されています。もし破ると、即成婚退会となります。
たまにルーズに結婚相談所もあるが、これは会員の人生に責任を持とうとしていないだけです。エッチしまくりたい、色んな異性とベッドインしたいという方は、そもそものこの願いを叶えられないため、結婚相談所での活動はやめましょう。

どうしても気になる人、確かめたい人、相性を良くしたい人は参考動画で確認してください。

参考動画
性交渉せずに、体の相性を確かめる方法
体の相性を良くする、上げる方法

まとめ
1.幸せになりたくない人
2.時間とルールにルーズな人
3.自分が正しい、自分は素晴らしい、素敵でモテると勘違いしている人
4.頑固すぎる人・優柔不断な人
5.エッチしまくりたい人

以上が、結婚相談所に入会してはいけない、向かない人5つについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ