科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は【業界タブー】100万円かけても結婚できない結婚相談所が存在する!についてと、YouTube ライブでいただいたご質問についてです。今回は私の友人でもありミセスユニバースのファイナリスト、高山まなさんと一緒にライブをお届けします。実は彼女も私も結婚相談所で婚活していたことがありますが、結婚相談所では成婚できていません。どういう結婚相談所にいたから結婚できなかったのかについてお話していきます。詳しい内容についてはライブ動画をご覧ください。

値段が安い、もしくはモニター価格

・入会面談で「あなたは大丈夫、結婚できる」と都合のいい事ばかりを言う

・具体的な婚活戦略が相談しても出てこない

・結婚できないのは会員に真剣さが足りないだけと説教し、具体的アドバイスもない

・サポートや洋服コンサルのようなサポートが少ない

・知識不足

YouTubeライブでいただいたご質問

ライブの中でいただいた質問内容をご紹介します。吉野の回答についてはぜひYouTube動画をご覧ください。

・ちょこぷちゃん登場嬉しいです!犬を飼っていると婚活では不利になったりはしますでしょうか?

・結婚相談所に入会する際は自分の障害はオープンにしてから入会するのがベストですか?後からオープンにするのがいいですか?

・まいこさんと同じ頭脳になって婚活勝者になるにはどうすればいいですか?保有資格をすべて教えて下さい!少しでもまいこさんに近づきたいので。

・は起業して数年目のやや不安定な経営者なんですが、そういう人は婚活市場では避けられますか?一般的なサラリーマンよりは入りは少し多いと思います。

・昨日まいこさんにカワイイと思ったので声掛けちゃいましたって女の子に言うのはチャラいと言ってましたが、実際に試した事があってすごく、嬉しそうな顔してたのを覚えています。これは相手もチャラいということですか?

・遅い時間まで無料Liveを行って頂いてありがとうございます。 Liveのテーマと違っている内容で恐縮なんですが、 SMART BRIDAL様のHPにあるオプションサービスに”身だしなみ” に関するサポートがあるみたいなのですが、料金やイメージ紹介も無くてどんななのか知りたいです。 僕は服選びのセンスが無く、身だしなみがとても難しく苦手で不安です。 (まいこ社長さんの最初の方にUPされている動画で「身だしなみ」1つに絞って男女で分けた動画が4つもありましたので、大切な事なんだろうなと感じてしまいまして)

・受け身に偏る女性に冷めてしまう傾向がありますが、気持ちを保つにはどのようにしたらいいですか?

・吉野さんはMBA取得の大学院に行くためにどうやって勉強しましたか?独学ですか?わからないことがあった場合の解決法はどうしていましたか?

以上が、【恐怖】結婚できない結婚相談所5選~婚活経験のあるミセスユニバース日本代表が教えてくれますについてと、YouTubeライブでいただいた質問内容についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ