科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回はアラフォー男性が30歳の年下超絶美女を射止めた秘訣5つについてお話します。

普通のアラフォー男性が欅坂46のセンターにいそうな、年下の超絶美女を射止める方法をお話します。彼女を夢中にさせた男性はごく普通のアラフォー男性でした。仕事は普通の会社員。年収は500万ほどなので、日本の平均年収よりは高めです。身長は168センチ。170センチでないと女性は検索しないので、自分から申込をたくさんしました。

遠距離にも関わらず、頻繁に会いに行った

女性が仙台、男性が大阪の遠距離でしたが、頻繁に仙台まで会いに行きました。

毎日、自らコミュニケーション取った

最初はトキメキなど全くありませんでしたが、毎日LINEなど、コミュニケーションをしっかり取っていきました。

良いところを見て、しっかり言葉にして褒めた

相手の事を先入観を持たず、思い込みで決めず、フラットな状態で相手を見ているからこそ、言葉にして褒めることが出来ました。自分の事を見て褒めて欲しいではなく、自ら相手を知ろうということをしました。そして、相手に対する気遣いを忘れませんでした。「自分が優しくして欲しい」「自分の事を見てほしい」「自分の話を聞いてほしい」ではなく、自ら率先して、気遣いをしていました。

自分の年収を上げる努力をした

社内試験に挑戦し、昇進にチャレンジしました。また、今はそこまで高くなくても、どうやって今後のキャリア形成を築くかしっかり考えました。吉野が元管理本部長やCFOなどして、人事トップにもいたし、転職や社内キャリアアップの相談に乗りました。彼は自分に足りないものを自覚して努力をしていきました。
彼は営業でしたが、良くない上司から圧力がかかり、辛い思いをしていました。しかし、営業成績が良くないのは細かく聞いていくと、本人にも要因があったので、そこを、アドバイスして改善していき、数字を出していきました。吉野の20代の時は金融機関勤務の時に全国一位の営業成績を取った事があるので、それをもとにアドバイスしました。営業以外でいえば、経理の人はまずは、簿記から、将来的に税理士資格、人事の人は最終的に社労士資格、法務の人は弁護士資格がベストだが、簡単ではないので、最低限ビジネス法務検定を取るのが効果的です。

清潔感

食事のマナー、言葉遣い、服装の汚れ、健康さなどを改善していきました。特に服は何年も前のものだったので、全て買いなおしました。ユニクロなどの安いものでOKです。スーツもオーダースーツで、サイズに合わせて揃えました。これはSMART BRIDAL提携の安いところもありました。

参考動画
【婚活悲劇】清潔感がなくてフラれた!! 正しい清潔感を心理学と歴史から解説

全てに共通する大事なことは謙虚さ

根は謙虚さを持ち、自分が年上だから・・・ではなく、誰に対してもリスペクトする気持ちを態度に出していました。うちのスタッフの間でも、評判のいい男性でした。実はとてもシンプルで、人間力として基礎的なものばかりですが、この基礎基本をしっかり出来た上で、彼女に対する価値提供が出来たことから、大人気女性を射止めることが出来ました。

以上がアラフォー男性が30歳の年下超絶美女を射止めた秘訣5つでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ