科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は婚活女性必見!!年下ハイスペック男子から愛されて、彼氏に出来て、結婚の出来る秘訣5つについてお話しします。私が14歳年下の三高ハイスペックモテ男子と結婚しているということもふまえて、年下のハイスペック男性と結婚している女性の共通ポイントをお伝えします。ぜひ最後までご覧ください。

若作りをせず、若々しくいること

心理学的に男性は女性に対して自分の子孫を残したい理由から若さを求めます。よく高い化粧品を使ったりボトックス注射を打ったりする女性がいますが自分に似合わないことをすることや、若い子がやっていること・言葉遣いを真似して自分を若く見せようとする必要はありません。男性は自分の子孫を残せるような健康体の若さを求めるので、しっかりと睡眠をとって栄養のあるものをバランスよくとり、顔色や肌ツヤを良くすることが大事です。マッサージや運動をしたりして血流を良くすることも大切です。髪の毛も艶が出るようにお手入れをしっかりして、洋服も自分に合ったスタイルがよく見える服を着ましょう。毎日恋愛映画を見て幸せホルモンを出すのも良いですね。刺激を持ち前向きに明るくいられるようにしてみてください。

自分の強みをつくる

これは提供価値を作るということです。若さというのはやはり若い人には勝てないので自分の強みを作ることが大切になります。自分がターゲットにする異性が求める女性はどんな人か見極めた上で、自分がどんな提供価値を与えることができるかということです。相手の男性が頑張っていることについて話題に出したときに承認欲求を満たしながら自分なりの価値を提供できる会話ができるか、自分の知識と経験で相手が困っているときに、この年齢だからこそ相手の男性にできることがあるかが重要です。相手にとってのあげまんになれる基礎知識があり、支えることができるかというのは若い子にはない武器になります。

甘えるところは甘え、隙をつくる

男性は自分がこの女性を守っているんだ、頼りになっていて僕は必要なんだと思うことで女性を大事にするようになります。男性から大事にされるには自分が大事にされるような女性でないといけません。自分がプリンセスになるために相手をヒーローにするのです。年上女性は自分がすべてやらないといけないと思ってしまうかたが多いですが、100%完璧でなくて良いのです。甘えるところは甘え、相手がやってくれたことには感謝をしましょう。完璧すぎる女性だと男性は自分は必要ないと思われてしまいます。

金銭的にも精神的にも自立をしている

30代以降の女性は不安定さを無くして自信を持つようにしましょう。特に年上女性が年下男性を射止めたい場合は大人の女性としての余裕を持たないといけません。金銭的に自立をし、相手の男性におごってもらわず自分もしっかりとお支払いするようにしましょう。ただ女性が男性におごるというのは相手がヒモになってしまう可能性があるのでNGです。また、精神的な自立も必要です。相手の言ったことに一喜一憂せず、自分の言ったことやったことに責任を持ちましょう。不安になっていちいち相手に大丈夫かと確認をするような行為は、精神的な不安定さと未熟さを感じさせるのでやめましょう。

素直であること

大人になると相手に素直に伝えることが恥ずかしくなったり、怖くなることが多いと思いますが、謝ったり感謝を伝え自分が思っていることをちゃんと表に出すことは非常に大切です。相手は仕事の戦う相手ではなく生涯を共にしようとしているパートナーです。自分が良くなかったと思ったらしっかりと謝りましょう。好き・嬉しいを伝えることも大切です。なにかしてもらったときに「すみません」と言うかたがいますが「ありがとう」と伝えましょう。ありがとうを言われることで相手もとても嬉しくなり素敵な人になったりします。ただネガティブな言葉を伝えることはやめましょう。職場の愚痴、聞いた側が解決できないようなこと、過去の恋愛話、相手への指摘などはNGです。

以上が、婚活女性必見!!年下ハイスペック男子から愛されて、彼氏に出来て、結婚の出来る秘訣5つについてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

年下ハイスペ男子から愛される

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ

 

年下ハイスペ男子から愛される