科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」代表の吉野です。

15年来以上の友人のあさみさんが、出産祝いを届けに、忙しい合間を縫って、わざわざうちまで来てくれました^^
彼女は私と同じ、結婚相談所の経営者仲間で、SMART BRIDAL へ入会面談にいらした方で
「SMART BRIDAL より、彼女が経営する相談所の方が、この会員さんに合っているかな」
という時は、あさみさんの相談所を紹介しているほどに、とても信頼している方です^^
今日はお互い、仕事が鬼忙しいこともあり、ほんの一瞬しかお会いできなかったのですが、わざわざ、子供の4カ月検診後の、私と子供の体調が安定したタイミングを選んでくださり、大雨で足元が悪いにも関わらず、沢山のお祝いを手に来てくれました!!
実はSMART BRIDALの起業を勧めてくれたのは、何をかくそう、あさみさん!!
しかも、起業当初も色んな業界常識を教えてくれた恩人でもあり、心を許して何でも話せる、大の仲良しでもあります^^

あさみさんは、いつも前向きで常に努力しつづける方で、今は子育てで忙しいにも関わらず、ホロスコープなど色々と学ばれています。
15年以上前に出会った頃から今も変わらず、ずっと学び努力しつづけ、常に向上をしていっている、あさみさんを横でずっと見続け、私も刺激を受け、今も知識のアップデートをし続けています。

今回は、あさみさんが私と夫のホロスコープまで色々と分析してくれました^^

私はいい意味で野心家、目標に向かって突き進み、目標を成し遂げて大成功するタイプだそうで、しかも玉の輿に乗るタイプ。
色々と話を伺って、引き続き、自分の使命を全うするべく、邁進していきたいと改めて背中を押されました^^

ちなみに、私と夫は全くタイプも性格も正反対です。
しかも、価値観も驚くほど完全に真逆で違います。
(例えば、トイレットペーパーやティッシュの在庫は私は沢山持っておきたい、夫は最低限。生活リズムも私は朝食を抜き、寝ているが、夫は早起きして朝食もしっかり食べる。洗濯・掃除は私は毎日したい、夫は週1でいい。私は泥臭くキャリアを築き、夫は綺麗なエリートなど、いろんなことでも全く違います。唯一、一緒なのは「お互いに自分が車を運転したい」こと。なのでドライブするとハンドルの取り合いになります(笑))

婚活されている方は
「自分と価値観(性格)が合うか」
という基準で判断しがちですが、その基準でいうと、確実に夫も私もお互いを選びません。
ですが、今はお互いを補う関係性やコミュニケーションを大切にすることで、最強の組み合わせとなっています。

あさみさんのホロスコープでも、私たち夫婦の相性は最高と出ていましたが、そういう背景もあるそうで、本当に大納得。

「価値観が合うかどうか・・・は婚活に必要ない」
というのが、私の考えです。
それよりも大切なのは
「コミュニケーションをしっかり取る関係性をいかに作ることが出来るか。その努力をお互いに出来るか。
そして、お互いの足りないところを、いかに補い、1人でいるよりも、何倍もの幸せを手にすること」

そして、運命の人は自分の手で作り上げるもの
これが幸せの秘訣だと思っています。

そして、あさみさんのお子さん、めちゃくちゃかわいかったー!!
ピーカブーのクマさんのぬいぐるみは、お子さんが選んでくださったそうです♪
あさみさん、いつもありがとうございます^^
そして、沢山の素敵なお祝い、ありがとうございました!
さっそく、喜んで遊んでいます^^

次に幸せになるのはあなたです!!
婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ