科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は 浮気をする女性の特徴3つと予防策についてお話します。浮気は男性が多いと言われますが、実は女性も浮気はしっかりしています。ですが、その浮気をする女性にはある一定の条件のある事が海外の研究結果で判明しました。最後までご覧いただければ、女性に浮気されない方法が分かります。

研究内容

2018年フロリダ州立大学、ノースウェスタン大学の研究で233組の新婚のカップルを対象に、性生活の満足度、浮気の経験などを調査しました。実は3年半という期間をかけての調査でした。その結果、3つの特徴があることがわかりました。

性欲が高く、強い刺激を求める人

遺伝子レベルで性欲が高い人です。例えば、声の低い女性はテストステロン値が高いと言われているので、浮気しやすいと言われています。男性が声の高い女性を魅力的だと感じて、声の低い女性を避ける事は、理にかなっていると言えます。沢山子孫を残そうとする本能が強く備わっているので、1人で満足が出来ません。男性だけでなく、実は女性も、ここについては共通点でした。性的に魅力的かつ、強い刺激が好きで、男性を満足させる事が出来る上に、1人の相手に留まらず、他の人とも性行為をしていました。

パートナーとの性行為が頻繁にある上に、相性がとてもよく満足している人

研究チームは元々の性欲の高さが高いため、1人の相手に満足が出来ないという事を示唆しています。これも男性と一緒でした。頻繁にするぐらいの性欲の高さである上に、相性を良くしていく術を知っているのも理由として挙げれます。相性はいくらでも作れるので「相性がこの人とはいい」と感じた場合、単純に相性がいいのでなく、満足させられる様な相手、方法が取れているため、他の人も満足させることが出来ます。「この人は性生活での体の相性がいい」と感じた場合は要注意であるという事でもあります。

参考動画
最高の体の相性・SEX相性を作る心理学・科学的方法5つ【性行為の心理学】
身体の相性をSEX・性行為・性交渉せずに確かめる方法4つが科学的に判明!!

自分の見た目に自信がない女性

実は自分の見た目に自信があって、男性から沢山言い寄られるモテ期がきている女性ではありませんでした。自分の見た目に自信がなくなった時に、自分に対して「可愛い」「きれい」などといった、見た目の自己肯定感を上げてくれる男性と浮気をしやすいです。男性は、常に女性に対して、きれい、可愛いと見た目に自信がつく言葉をかけてあげる必要がああります。自己肯定感が高く、自分に自信のある女性を選ぶこともポイントですが、褒めることがなくなってしまうと、女性が浮気をするリスクが高まります。

以上が、浮気をする女性の特徴3つと予防策についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ