科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回は、心理学的に浮気する女を見破る方法についてと、YouTubeライブでいただいた質問内容についてお話します。どこに気をつければ女性は浮気をしないのか、また浮気をする女性は何に気をつければ見破ることができるのかについて知りたいかたはぜひご覧ください。女性で浮気をする人はどれくらいいると思いますか。浮気は男性がするもので、女性は浮気をするはずないと思っているかたもいるかもしれませんが、実は科学的な海外の研究結果では男女関係なく7〜8割は浮気をする可能性を秘めていると言われています。では女性特有の浮気をしやすい人とはどのような人なのでしょうか。

自己肯定感が低く自分に自信のない女性

自分に自信がないため、自分に対して褒めてくれるなど、自己肯定感を上げてくれる相手に依存をします。逆に浮気を防ぐには、しっかり女性を見てあげて、褒めてあげることがポイントです。メンヘラなどは複数の男性と肉体関係を持ちやすい傾向があると、多くの研究からも言われているほどで、一生のうちに子供を作る数は一般の女性より多い傾向があるとも言われています。

YouTubeライブでいただいたご質問

ライブの中でいただいた質問内容をご紹介します。吉野の回答についてはぜひYouTube動画をご覧ください。

・ライブ配信のテーマと違うますが、相談させて頂きます。40代男性です。現在、仮交際中で1ヶ月で6回デートをしましたが、仕事の関係で2~3週間、間が開いてしまいます。その間、どのように進めて行けば良いでしょうか?アドバイスお願いします。

・ひろゆきさんやメンタリストのDaiGoさんが、結婚相談所は終わってる、良い物件はほぼいないと言っていますが、無視でいいですか?それは一昔前の話でしょうか?DaiGoさんなんて芸能人並の美人が結婚相談所に来るわけない、まわりが放っておかないと言っています。

・浮気する女って、例えばどんな性格の人ですか?

・マッチングアプリ使ったことがあるんですが、使い方が分からなかったんですが、どういうふうに、使えばいいですか?

・地方の女性って年の差をあまり好まないとか何となく保守的な傾向はあると思いますか?

・既婚子持ちですが興味本位と自己評価どれくらいか知るために婚活パーティー行くのはダメですか? 浮気願望は無く普通に妻にも行ったらどれくらいの反応なのか体験してみたいって話してます 行ってみればとは言われますが隠して行ったら自宅に何か書類が届いたり独身証明求められたりしますか? 既婚なんで連絡先聞かずにキャバクラ感覚で話しに行くのはまずいですか?

・いいねをやっているんですが、一回も誰にも、いいねが帰って来ないから、会えないです!

・スピリチュアルな質問になりますが、出会いって必然だと思いますか?自分と似た人を引き寄せるものですか?

以上が、心理学的に浮気する女を見破る方法についてと、YouTubeライブでいただいた質問内容についてでした。

詳細はこちらのYouTubeでも話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

 

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ