科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」です。

今回はワシントン大学研究結果から見る、結婚してはいけない女性の「3つの口癖」と「喧嘩した時の行動」についてお話しします。

この口癖、行動をする女性を見つけたら、男性はすぐ逃げてください!!

口癖1.一般化された批判「なんでいつもあなたはそうなの!」

たった一つの例外を、あたかもいつもやっている様に一方的に批判してきます。
例えば、

久々の残業なのに、「なんでいつもあなたはいつも仕事ばかり!」
男性が手伝った家事に一つでも粗相があると「いつも余計な仕事ばかり増やして!」

です。

これらが口癖の女性は自分が出来ないことを棚に上げて、相手に粗相があると、原因を相手のの粗相に挿げ替え、最終的に相手の責任してきます。

この女性との結婚は墓場です。

口癖2.防御「~だからしょうがない」

何かが起こった際に、自分ではなく他に責任を押し付けたり、不可抗力だから仕方ないアピールをします。
他のものに責任転嫁をすることで、自分は悪くないと立場を良くして、自身を守ろうとします。
嫌なことやミスをしても、この女性は自分で責任を取ろうとしません。

無責任な人は幸せになりません。

 

口癖3.見下し(人格否定と見下しのミックス)

「しょうがないよ。だってあなたは~だから」が口癖です。
相手の人格を否定した上で、見下してきます。

例えば、

男性「長期休暇に旅行いけなくてごめんね。」
女性「しょうがないよ。だってあなたの給与が少ないんだから」

などです。

自分が変わろうと努力しているのに、人から「どうせ~でしょ」と言われると、やる気がなくなります

自分の頑張りが認められず、否定されると最悪な感情になります。
これを人にたいしてやっている女性は要注意です

喧嘩した時の行動.無視

喧嘩した時に無視する女性とは、交際、結婚しない方が良いです。
会話を止める、無視する、むくれる女性とは喧嘩の要因が解決しません。
この女性は、その場からすべてを投げ出す、放り出すので、何があってもいい方向に転がらず、好転しません。

この女性と結婚すると幸福度が下がります。お付き合いは終わらせた方が良いです。

これらが当てはまる女性と結婚すると、高い確率で男性は離婚を選択します。
女性でもやっていたら気を付けましょう!

詳細はこちらのYouTubeで話していますので、ぜひ、こちらも併せてご覧ください。

 

次に幸せになるのはあなたです!!

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ