科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」President & CEO。
MBAと心理カウンセラーの資格を持つ、モデル、MBA婚活コンサルタントの吉野麻衣子です。

皆様!!
大変お待たせいたしました!!

いよいよ、YouTubeを始めました!!
婚活YouTuberデビューです(笑)

日頃から会員様のみでなく、結婚相談所を経営している他の仲間からも
「こういう時、どうしたらいい?」
など、個別に多くの婚活相談をいただく事があります。

ということで
「全ての婚活をされている方。そして、婚活サポートをされている方に有益な情報を動画で流そう」
という想いから、YouTubeを始めることになりました。

頭に数字のついているものについては、結婚相談所で婚活をされている方へ、心理学などを入れた、基礎的な動画
頭に数字のついていないものについては、全ての婚活をされている方、恋愛を成功させたい方

そんなイメージでいます。

ですので、最初の頭に数字がついているものについては、ちょっとお腹いっぱいな感じになるかもしれませんが、どれも基本的なことばかりですので、ぜひ、抑えていただきたいと思います。

それ以外については、科学(エビデンス)、心理学、MBA(経営学)などの学問をベースに、その上で、私が15年以上に渡って多くの方を結婚まで導いた経験と、私自身が14歳年下の3高エリート・コミュニケーション能力の高いモテ男子との愛され婚をしている経験などを踏まえ、皆様に少しでも有益な情報をお届けできたらいいなと思っております。

ぜひ、チャンネル登録。そして、良ければ高評価をいただけると嬉しいです。

また、周囲で婚活をしている方や、独身の方がいらしたら、ぜひ、このチャンネルを教えてあげてください^^

 

YouTube 3か月で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
↓ ↓
LINE

 

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちら