科学的根拠(エビデンス)と経営学に基づく戦略的な婚活をデザイン。
「経営学×心理学×AI×オンライン」で、「全国どこでも」「戦略的」「最短」「幸せ結婚」が可能な婚活エージェント(結婚相談所)「SMART BRIDAL」吉野です。

実はYouTubeを見ることすらなかった私なのですが、昨年の11月から開始し、見事1,000人達成し、夫にお祝いしてもらいました!!

このYouTube、私がスタートする半年から1年前に始めた方は正しく運用していれば、コロナ自粛の事もあり、登録者も視聴者も伸びています。
・・・が、私は始めたタイミングが遅かった為、レッドオーシャンもいいところ。
かなりチャンネル登録が増えるのは厳しいタイミングでのスタートでした。

その為、私がずっと勉強し、専門分野となっている、経営学×心理学×科学(全て論文・エビデンスによるもの)をベースに、アナリティクスも分析しながら続けてまいりりました。
また、外部からのリンクは貼らず、告知も最低限にして、わざわざ検索しないと探せない様にし、YouTube内だけで回る様に意識をし、1本の動画に対し、タイトルもサムネイルも構成も何時間もかけて考えながら、最近は1日おきに更新できる様に心がけてきました。

その裏には、感謝すべき方がかなりいらして、私はYouTubeすら見ることなかった為、最初は独学から始め、かなり手探り状態のなか、色んな方からアドバイスをいただきたながらの今日です^^

そして何より、初めての経験にも関わらず、独学で学び、本業がある中で深夜に頑張って編集をいつもしてくれている夫に大感謝!!
夫がいなければ、私はYouTubeをできませんでした。

また、婚活YouTuberで有名なPresia来島さんにはスタート当初からすごく応援していただいていて、1,000人達成したら、お祝いで、一緒にYouTube LIVEをしていただく事になりました^^

来週金曜の19時より、来島さんと2人でお届けさせていただきますので、また改めてご案内させていただきますね!!

それと、こっそり私の裏チャンネルも開設します。
ここでは私の日常やメインチャンネルで話せない、色んな裏話を話したいと思います^^

【各種リンクはこちら】

吉野 You Tube メインチャンネル

吉野 裏チャンネル (近く公開予定)

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^

 

また、YouTubeでは他にも有益な情報を流しています。
宜しければこちらもぜひ、ご覧いただき、チャンネル登録をお願いします^^

YouTube 60日で結婚を目指すチャンネル「恋愛行動心理学」はこちら

公式LINE & 大人気婚活パーティーのご案内

毎週のように、全国どこからでも参加できるオンラインの婚活パーティーを開催しています。

・完全招待制
・身元保証
・マッチングしやすい少人数制
・マッチングした後、他の婚活パーティーと違って、しっかりフォロー

登録特典にモテる「LINEの婚活術」をご用意しています^^
お友達登録はこちら
         ↓ ↓
LINE

婚活で相談があれば、いつでもご連絡ください^^
周りで、結婚を通して幸せになって欲しい方がいらしたら、ぜひ、ご紹介ください^^
お問合せはこちらのSMART BRIDAL までどうぞ